公式WeChat
マイクロ公式ウェブサイト
贛州発展グループ党委員会副書記の黄忠氏は、第20期党中央委員会第4回総会の精神を説くために党支部に連絡するため駅へ行った
著者: 何賢明 編集者: 党大衆工作部 リリース時間: 2025-11-24 09:12:52 クリック数: 933
11月19日、贛州発展グループ党委員会副書記の黄忠氏は、ファクタリング会社の党支部と錦交信用情報の党支部を訪れ、党第20期中央委員会第4回総会の精神を説いた。すべての党員とファクタリング会社と信用調査会社の党支部の従業員、さらにグループの党大衆工作部門と党委員会事務局の関係者が説明会に出席した。
黄忠は、中国共産党第20期中央委員会第4回総会における習近平総書記の重要な演説、総会の「勧告」および会議コミュニケに焦点を当て、総会の重要な意義と広範な影響力を深く理解し、社会主義を基本的に実現する過程における「第15次5ヵ年計画」期間の重要な位置を正確に把握した。近代化を推進し、「第15次5カ年計画」期間の経済社会発展の指導原則、主要目標、戦略課題、主要措置、基本的保障などの側面を深く理解し、説明解釈し、グループと責任者の実際の活動と結びつけ、全体会議の精神を実行し、グループの「第15次5カ年計画」発展青写真を科学的に計画し、アイデアと措置を提起した。
黄忠氏は、われわれは「二つの体制」を断固支持し、「二つの維持」を断固として実現するという政治レベルに立ち、本会議の精神を徹底的に研究し実行し、思想と行動を党中央委員会の意思決定と展開、本会議の精神に真に統合し、実践的な行動で実行して結果を達成しなければならないと強調した。ファクタリング会社は、「業界のベンチマーク」と「資産の活性化」を定着させ、実体経済に奉仕する「金融の先兵」を構築し、「省内一流の総合ファクタリングサービスプロバイダー」という目標に向かって全力で疾走し、「業界の地位、資産サービス、市場化能力」の3大ベンチマークを構築する必要がある。産業の地位に関しては、「大規模化して第一位を目指して努力」し、州の産業で「三位を保証し二位で競争」を達成するよう努力し、サービス会社の数を倍増させ、ファクタリングサービスを地元産業発展の「金融毛細管」に組み込む必要がある。資産サービスに関しては、「既存の株式を活性化し、イノベーションをリード」し、「省有数のABS資産サービスプロバイダー」を目指し、単一の「金融サービス」から「融資+管理+活性化」へのチェーン全体のアップグレードを実現する必要がある。市場能力の面では、「質と効率を向上させ、リスク管理を主導」し、「第15次5カ年計画」期間中に主要信用格付けAA+の達成に努める必要がある。信用調査会社は果敢に先兵となり、新たなサービス開発パターンの構築において主導的な役割を果たさなければなりません。彼らは、金融サービスを改善し、グループのデジタル化の中核エンジンを構築し、デジタル基盤を強化し、血統を開放し、グループの統合データセンターの開発と建設を加速するために、テクノロジーの強化と業界の深化に引き続き注力しなければなりません。 AI 分析機能を拡張し、1 つのデータベース、1 つの意思決定センター、N レベルのアプリケーションによるシステム フレームワークを形成する必要があります。モデルの権限強化、リスクの自己管理を強化し、経験に基づく意思決定からデータに基づく意思決定へのビジネスの変革を促進し、デジタルリスク管理を通じて融資前、融資中、融資後のプロセス全体をカバーし、民間防衛から技術的防衛へのリスク管理の変革を促進する。業界を深化させ、エコロジーを育成し、贛州サプライチェーンビジネスプラットフォームを構築し、コアアプリケーションプラットフォームとして「Qianrong Convince」を構築する努力を続ける必要があります。
前の記事: ベラジョンカジノ無料が「金五通」講堂を開催 - 知的財産投資と融資 次の記事: 贛州発展グループが党委員会(拡大)会議と党規律研究教育総括会議を開催