公式WeChat
マイクロ公式ウェブサイト
ベラジョンカジノ無料は知的財産投資および融資サービスに関する特別イベント「金五通」講堂を開催
著者: 邱振福 編集者: リリース時間: 2025-11-17 09:32:43 クリック数: 1136
全従業員の「五大条項」の「テクノロジーファイナンス」への理解をさらに深め、テクノロジーを基盤とした中小企業向けの知的財産投資・融資サービスへの理解を深め、関連する金融知識の向上を図るため、11月14日、当グループは2階多機能ホールで知的財産投資・融資サービスの特別イベントである2025年「金五通」講堂を開催した。この会議には、当グループの党委員会委員でリスク管理部長の劉昭祥氏をはじめ、市政府局金融安定課、張工区金融サービスセンターの担当者、当グループの各部門および子会社の代表者、小口融資(運転資金)会社全体の計70名以上が出席した。
この講演には、贛州金融研究所の副所長で博士号を持つ楊玲輝氏が招待されました。江西科学技術大学経済管理学院の教授が特別講義を担当します。同氏は「技術基盤中小企業のための知的財産投融資サービスエコシステムの構築」と題し、我が国の知的財産投融資の現状と贛州市の実務上の課題を体系的に分析した。同氏は、省内外の典型的な事例を組み合わせて、参考となる重要性のある実装経験を抽出し、フロントエンドアクセス、資金調達モデル設計から融資後の管理、資産処分に至る全プロセスの実装パスを提案した。同時に、同氏は「第15次5カ年計画」期間の発展目標を定着させ、「基礎・飛躍・先導」の3段階の推進構想を提示した。これは、テクノロジーベースの中小企業の資金調達問題を解決し、健全なサービスエコシステムを構築する上で、現実的かつ戦略的に前向きな有益な参考資料となる。
「運河がどれほど澄んでいるか聞いてください。生きた水の水源があるからです。 「今回の講義は、当グループがテクノロジーを基盤とした中小企業向け金融サービスの拡大、ビジネスモデルの最適化、総合的な競争力の強化を専門的にサポートし、テクノロジーファイナンスと知的財産投融資の分野に“生きた水”を注入した。当グループは、この講義を契機として、今後も学習成果のビジネス革新と実践成果への転換を促進し、地域実体経済の質の高い発展に金融の勢いを注入し続けていく。」
前の記事: 贛州発展商業ファクタリング会社の党支部が「革命の足跡を追う…」を開始 次の記事: 贛州発展グループ党委員会副書記の黄忠氏は、党支部と連絡をとり、第20期党中央委員会第4回総会の精神を説くために集合場所へ行った