公式WeChat
マイクロ公式ウェブサイト
安全な防衛線を構築し、安全な産業制御を共同で構築します
著者: 産業制御グループ 編集者: 党大衆工作部 リリース時間: 2025-07-01 18:28:23 クリック数: 2332
今年の6月は、第24回全国「安全生産月間」であり、テーマは「誰もが安全に注意を払い、誰もが緊急事態に対処し、周囲の安全上の危険を一つずつ見つける方法を知っている」です。贛州産業管理グループとその鉱山は迅速に対応し、安全生産要件を誠実に実施し、安全管理を日常の洗練されたプロジェクト管理作業に統合し、一連の「安全生産月間」活動をしっかりと実行するために多大な努力を重ねました。この活動は斬新な形で、全従業員を対象としています。豊富で多様な広報と教育、徹底的かつ詳細な隠れた危険調査、実戦に近い緊急訓練を通じて、安全な生産の基礎が効果的に築かれてきました。その中で、「安全広報と相談日」と楽しい質疑応答アクティビティ「安全は私に同行する」は 2 つのハイライト アクティビティです。最も現実的で人気のある方法で、安全コンセプトは最前線に深く根付いており、人々の心に組み込まれています。これにより、安全に注意を払い、安全について学ぼうという全従業員の熱意が急速に高まります。
安全広報と相談日
「安全温度」のゼロ距離配送

このイベントの革新的なインタラクティブなセッションでは、興味深い質疑応答形式を通じて安全規制と作業手順のポイントが組み込まれ、リラックスした楽しい雰囲気の中で安全意識が強化され、「安全知識が何千もの家庭に届く」ことが真に実現されます。
玉都県華朔鉱業有限公司では、興味深い生産安全クイズ「Safety with Me」の雰囲気が緊張していて緊張していました。複数のチームが、安全生産規制、運用手順、緊急時対応などの主要な内容を中心に競い合いました。基礎を問う必須問題から、反応速度を競う即答問題、プロの奥深さがわかる危険な問題まで、すべてが連動して盛り上がる。
熾烈な競争の末、最終的に 10 名の参加者に「セーフティ スター」の称号が与えられました。参加者らは、質問に答えることで自分の知識の蓄積が試されただけでなく、「安全は小さな問題ではない」という責任感も強化されたと述べた。この活動は、教育とエンターテイメントの形で知識を能力に変え、安全を積極的に学び緊急スキルを向上させるという従業員の熱意を効果的に刺激し、「学びを比べて追いつく」という強力な安全雰囲気を作り出します。
「安全作業に終わりはなく、出発点にすぎません。」産業制御グループは、今回の出来事を機に今後も安全文化の構築を深化させ、広報・教育の刷新、隠れた危険管理の強化、緊急時対応体制の改善を図り、「全員が安全に気を配り、緊急時対応を知る」ことを全従業員の意識的な行動とし、グループの高品質な発展に向けた強固な安全基盤を築いていきます。
前の記事: ベラジョンカジノ無料は、2025 年に違法な金融活動を防ぐために複数の措置を講じます 次の記事: 党委員会委員で市国有資産監督管理委員会副主任の夏静偉氏が贛州開発集団の困窮党員を訪問